脱サラ男のその後…

脱サラ男のその後…

【脱サラ58日目:3/30(木)】おこもりday

 

 この2日間は家にこもり作業をしていました

 

 自分で素材を撮って、編集して、の方が

 いろいろ試せるしいいかも?

 と思ったりもしたので、自分なりに編集してみました。

 https://youtu.be/50bFNjDCX30

 

 もちろん、修正点とか受けながら進めた方が

 クオリティ上がって、自分のレベルアップにもつながる

 っていうことはは分かっているつもりだが

 

 少しこういうこともしてもいいのでは?

 と思い、こんな2日間を過ごしました。

 

 でも、自分ですきなようにできるっていうのは

 編集してて楽しいね

 

 youtubeで見たあのエフェクトとか試してみたいとか

 そういうことを思いついたら、すぐにできなくても

 自分で調べて試せる・実践できるっていうのは

 楽しいと感じております。

 

 あと1本くらいは、自分でとりあえず撮影・編集してみようかな

 そんな感じです

 

 あとは営業をかける先も

 ある程度は、これまでよりも単価の高いところに絞ってやっていく

 

 実績を積むことはもちろん大事

 一方で自分の価値を信じてあげられるのは自分だけだから

 

 両方、こだわりをもってやっていいと思う。

 そんな感じ。

 

 ドラマ、リコカツを見終わって、

 次は「最愛」を見始めました。

  

 うん。とりあえず

 こんな感じでやっていこう

 

 春がやってきました。

 もう4月です。

 

 まわりでは、出会いと別れの季節ですが

 自分にとっては変わり映えのない毎日ですが

 

 そんなの関係ねぇです

 自分なりに頑張ります。。。。