脱サラ男のその後…

脱サラ男のその後…

【脱サラ114日目:5/25(木)】バタバタ余裕なく過ごしてました…

 

日記が書けていなかった

ということは…

 

バタバタしておりました。

 

出張での撮影も終えまして

なんだかんだで、バタバタしておりました

 

そういう時こそ、きっと成長のタイミングなんでしょう

 

落ち着いた生活もいいですが

 

初めての体験を終えた時の感覚は、良いものですよね。

やる前は不安ですが、やってみないと得られないという

 

それが、またいいものです。

 

 

 

この仕事でいいのか?など

不安をあげたらキリがないですが

 

 

これしかないので

 

自分のであった、この縁が

正解だったということを、これから証明していく過程です

 

 

結論、どれでもいい

 

選んだ道を、どのように進むかです

自分で決断することが大事です

 

 

以上