脱サラ男のその後…

脱サラ男のその後…

【脱サラ45日目:3/17(金)】マクドな一日

今日はマクドな位置にでした

午後からはずっと、21時までマクドで作業をしていました。

 

どこのマクドに行こうかな〜と

ドライブしていたら、目星をつけていたところとは別のところを

不意に見つけてしまい、入った。

 

いいところ、見つけましたね

マックカフェもありましたし。

 

2階席もありましたし、電源もあるし

長く居座ってしまいました。

 

人間観察も面白いですし

外での作業は、捗ります。

 

 

カフェの難点、

そんなにお金もかけられないし

 

なので、飲み物も無限に飲めるわけではない

 

 

後半は、飲み物がなくなって

喉に水分が足りない状態が続く

 

でも編集していると、その状態も忘れてしまって

そのままになってしまうんよね。

 

気づいたら、

あ、俺、喉、水分たりてへんわ。と。

 

 

今日も編集ずっとやってたけど

クライアントさんの確認がすまないから、

先に進めない作業があったりして、もやもやしていたり

 

かといって、次のクライアントのさんの

作業に入って、ごじゃごじゃになってしまったらどうしようか

 

というような不安もあり。

 

このあたりの塩梅だろうね

これは馴れなんだろうと思っている。

 

上手く要領よくやれれば、それでいいんだけど

そうでない時期については、

あまり下手なことはしない方が良いかと

 

そんなこんなで

家に帰って、一平ちゃんを食べて、ノンタイトルを見て終了。

 

1週間あっという間。

明日は土曜だけど、頑張って、次のクライアントの目処をつけたいなと。

そうしないと、精神面上の不安がありますもんね。

 

今日は徹夜せずに寝れました。

 

以上