脱サラ男のその後…

脱サラ男のその後…

【脱サラ37日目:3/9(木)】完成が見えてきた・・・

自己紹介動画

まだ完成ではないんだけど

やっと、完成イメージが見えてきたな、って感じす

 

集中して、飽きて、集中して、飽きて

これの繰り返し。

 

わからんこと出てきて、調べて、分からんくて

別のことやってたら、前の疑問が解決してたり

 

そんなことの繰り返しです。

 

感じたこと。

できないこと、分からない事に、出会ったとき

 

正攻法で、突破することにこだわるのか

はたまた、別のルートで乗り越えていくのか

はたまた、無視して進めるのか

 

状況に応じて、どれが正解でもないな、って感じ。

そこは時間のシチュエーションによって違ってくるだろうし。

 

でも、1つ言えるのは

目的を見失ってはいけないこと。

 

自分も俯瞰で考えた時に、

自分の目的は、動画編集でお金を稼ぐこと

それもスピード感を持って、進めたいってこと。

 

自己紹介動画を作るのは、飛ばして考えられないってことは

自分の中で理解して、今に至っている

 

けど、どこまでのクオリティまで高めるかは

正直、疑問だ。

 

これだけ、ある程度のものが作れていれば

あとは、いただいた案件でスキルアップしていくことが

最短?なのでは、とも思っている自分がいる。

 

でも、逆に言えば、その考え方は

「完コピ」のしんどさを体感して、逃げたい

っていう、弱さからくるものだ。正直これが9割。

 

まぁ、なんでもいいや

結局いつも、それなりのやつを完成させて

それなりに、やってるもんな。

いつも通りの自分を信じよう。

 

相変わらず、昼夜逆転しているんだけど

 

今日は、結婚記念日でした

身分不相応な焼肉に行きました。

 

美味しい外食も、たまにはできるように

お金も稼ぐことができるように、頑張ろう。って感じ

 

3/9

うん。なんか、自分にとって昔から

特別に感じる日だ

 

 

でも、いつも通り、なんとなしに過ぎていった。

今年はまさか、こんな状況になっているなんて

 

昔を考えていてもしょうがない

これいつも言ってます。

 

思い出しそうになったら、

頭シャットダウンする、意識する

 

がんばりまーーす