脱サラ男のその後…

脱サラ男のその後…

【脱サラ29日目】3月に突入しました

気が付けば、3月に入りました

あっという間ですね。

 

最近は、辛いですね

花粉です。これのみ。

 

だから、他のことにも

なかなか気が回らない。

 

サラリーマンだと嫌でも、

会社に行かないといけないから

踏ん張り切ることができるんだけど

フリーランスはそうではない。

自分に委ねられているから

こういう状況を乗り越えるか、そうでないかも

自分次第なのである。

→今、負けそうです。

 

そして、今日は家に1人で作業だったんだけど

動画編集の教材がまだ届かなくて、

始めたいのに、始められない、

ジレンマに襲われています。

 

メルカリの出品にも勤しみました。

疲れました。

 

編集したいです。

気持ちがあるけど、花粉に負けそうで、

体がついていかない、そんな状況です・・・

 

 

「焦り」は絶対に必要です

適正に感じつつ、一歩一歩前に進んでいきましょう