脱サラ男のその後…

脱サラ男のその後…

【脱サラ19日目】今までにない感覚

会社に勤めていないと、土日の感覚が薄れる

 

家族に会社勤めの方がいると

きっと、できるだけ土日に一緒に休めるように

調整しようと、考えるフリーランスの方は多いだろう。

 

そのへんもきっと、慣れなのかな

そして、駆け出しフリーランスはそんなこと考えてられない

つまり、必死でやれということ

 

自分のリソースを極限まで詰め込むこと

この経験をしないと、人に語れない

教えることはできない

 

百聞は一見にしかず。ということなんだと思う。

経験してないから、分からんが、きっとそういうこと。

 

昼間は奥さんの親が来ていた。

それでぷらぷら

 

慣れないことをしたせいか、夜は早めから眠気

 

でも、この日は楽しみにしていたブレイキングダウン7本番

Yahoo!ニュースとかでも、結果が出始めていたので

早く見なければ、という一心で

 

煽りVとかは一切飛ばして、見ました。

いくつか良きファイト見れましたね。よかった

 

寝るときに、今までに経験したことない感覚に襲われた。

きっと、疲れていたこともあって、あんまり頭が正常じゃなかったんだろう

 

もうすぐ引っ越すということで

今の家の風景、そこで過ごす自分のシーンが頭に浮かんで

それが、引っ越したらなくなってしまう・・・

 

なんかそれが怖くて、あーーーーってなってしまう

そんな感覚。

 

なんかへんでした。

 

でも、この感覚と近しいもので

人と接することがなくなってきて

おかしくなってきそうな気配がしてる

 

今までは、いやでも人とコミュニケーションとってたし

(それがいやなことばっかりなんだけど)

 

でも、気付かなかったけど

それで知らないうちに得られてた安心感みたいなものも

あったのだと感じた。

 

だから、今はいいんだろうけど

人と関われるように

少しは、外にでれるようにしないとね。

 

みたいな一日