脱サラ男のその後…

脱サラ男のその後…

【脱サラ36日目:3/8(水)】着手&前進

昼夜逆転はいつものごとし。

 

そして、目覚めてそのあと

ついに、撮影しました。

 

この一歩が重かった・・・

 

あとは編集するのみ。

 

撮影も、こだわっても俺のレベルでは

変わらないのに、ってのが分かっているんですが

なんか、気になってしまうのようね

 

一応A型だからか。

 

 

そんで、編集やっと開始できた。

これで思ったこと。

 

完コピをしろと言われていましたが

 

そんなに簡単じゃないことと、分かっていましたが

 

しんどい。

 

理由は明白。

 

自分にスキルがないから。

 

ムービーハックスで学んだつもりでいても

これ、ほんとにわかったつもり、ふり

 

完全に忘れてます

 

やっぱ、手を動かして、手に覚えさせないとダメだなと

痛感いたしました。

 

でも、忘れる・思い出すの反復だもんね

これを信条にがんばります。

 

1つのアニメーションを真似るのにも

簡単そうで、なかなかできない

この歯痒い思いが、悔しいです

 

でも、手を動かしていると

絶対に、少しは前に進んでいるから

 

自分のやったことは、裏切らないよ、きっと

 

花粉が怖くて、最近は外に出ていないけど

なんか、冬終わったポイよな

 

あっけないな

 

自分にとっての大きな出来事があったのも冬。

なんか、まだ同じ冬やったんや、と思いつつも

 

おわってしまうんだなと。

 

前を向いていきましょう

後ろ向くのに、ほんとに意味がないことに

気づいてるでしょう