脱サラ男のその後…

脱サラ男のその後…

【脱サラ23日目】引越しヘトヘト

朝10時から引越業者きて、引越へ

 

昨日は寝袋のおかげで眠れました。

寝袋の性能いいね

 

業者にやってもらっているところで、

自分もダンボールの廃棄とかゴミの廃棄とか諸々

 

そんなこんなで、2時間弱で終わりました

 

綺麗に何もなくなった部屋を見て

感慨深いものはありましたね

 

3年お世話になりました

寝るだけみたいなところ、あったけど

感謝です。

 

次はいい人に住んでもらえるといいですね。

 

何もない部屋を見て

めちゃ綺麗だったので、ほんと寝るだけやったんかなと

思いました。

 

その後は、不要な服をリサイクルショップにもっていき

キャンプ用品なども売り、小銭にしました。

 

今の自分にとってみれば、

小銭大事よ。

 

お金の大事さ、改めて感じてます。

 

東京に帰り、3時間くらい疲れて寝てしまった。

起きたら、急に太もも・腰の筋肉痛に

 

ろくに休憩をしていなかったから、体に出ていなかったけど

結構な重労働をしていたんだなと、感じた。

 

お疲れさん。

 

明日も明後日も、まだまだ引越し作業は続き

バタバタするだろうけど、頑張って参ります。

 

何はともあれ、旧家ともお別れでした

メソメソと思い出に浸り、ないものを思っても仕方ないので、

 

あんまり深くに考えずに、

自分にできることを愚直にやっていきます。

 

それでは