脱サラ男のその後…

脱サラ男のその後…

【脱サラ52日目:3/24(金)】心にぐさっときた修正指示

朝起きて、編集して〜

 

そこで気持ち的には今日の一番波があった出来事

 

まず前提として、自分のレベルが低さがあるということ

意識が低かったということがあること

 

その上での話になります

 

修正指示で

「この間違いは小学生レベル」

 

自分の中では、はじめ見た時

うわって思って、気持ち的には萎えました。

 

でも冷静に考えたときに、まぁ仕方ないかと

 

そんで、対面して嫌なやつに直接毎日言われるのと比べると?

ってなると、かすり傷にもならへん程度かなと

 

おかげさまで、その間違いは2度としないでしょう。

 

そんで、そんな相手に対しても

どうせ会ったりしないんやし。

割り切って、そういうときこそギブです

 

大したこと、どうせできないんやけど

そういう時こそ、ギブなんです。

 

別に重く捉える必要なんてなし

間違いを教えてくれて39で、切り替えてギブなんです

 

そういうことです。

 

そんで午後からは、またマクド

 

作業をして、ひと段落したからってことで

営業するために、いろいろPCいじっていた。

 

単価をあげるために、次はツイッターやなと。

そして、単価の高いものに挑んでいくためには、

もう少し経験必要かな?とも

 

そんなこと考えずに、恐れずにいくのもありかなとも思ったりもするが

ここは考え所。

 

でも、案件1つ1つで

確実に苦労はしてるけど、学ぶことたくさんある

 

前提として、何もしらないっていうのがあるんだけど。

 

走っている途中に、どれだけ進んだかって

あんまりわからへんってことか?とポジティブに捉えて

今日は終わりにします。

 

 

さいなら